読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スギの人生あんぱいブログ

人生で大切なことからくだらないことまで

フィリピン留学での下ネタ話(下ネタ)

 

 

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

スギです。

 

 

今回の記事は、フィリピン留学での下ネタ話です。

 

 

下ネタNGの人は閉じてください。

 

 

誰のなんのためか分からない記事ですが、参考にしてくれたら幸いです。

 

 

f:id:sugi18:20170228180307p:plain

 

フィリピンパ部(ブ)

 

 

留学をしたほとんどの人がこのフィリピンパ部と一試合をする。

 

 

これは、キャバクラみたいなもので現地の女の子とお酒を飲む。

 

 

もし、ヤりたいのであればテイクアウトして夜の試合を始める。

 

 

お酒を飲むだけなら、千円程度。

 

 

夜の試合をするのであれば、会場費と合わせて1万円いかない程度。

 

 

リーズナブルなのが、このフィリピンパ部の強み。

 

 

ここでは、フィリピンパ部に挑んだ人の話を書いていきます。

 

 

童貞のD君

 

フィリピンパ部に挑んだ選手の中では、最少年齢。

 

 

見た目は30歳。中身は未成年。運動をしているだけにいい体の持ち主。

 

 

ポテンシャルは申し分ないが、経験が浅かったせいか、会場の雰囲気にのまれたせいかは分からない。

 

 

現地の女性が、D君が座っている太ももに手を置いたその瞬間。

 

 

D君のバベルの塔は、うなりをあげて建った。

 

 

それと同時にD君の意識は正常でいられなくなった。

 

 

それを見ていた日本人の選手達が、「こいつにはまだ早かったか。」と苦渋の判断の末、試合前に帰らせた。

 

 

浪速の童貞P君

 

 

この選手は、斬新な口臭チェック、双璧とデリケートゾーンにふれることはしたが、試合をするまでには至らなかった。

 

 

やはり、いきなり試合に出るのはキツイのだろうか。

 

 

ある程度の行為を済ませ、寮に帰ってくるとすぐに口をすすいだ。

(フィリピン留学は寮生活が主流)

 

 

なぜ口をすすいでいるのか聞くと、どうやら口臭チェックをするだけで病気になるらしい。

 

 

.....

 

 

 

寮の非常階段でフェ〇

 

 

J君という人が、寮の非常階段で大学生の女の子をフェ〇させていた話です。

 

 

学校の規則では、外泊は基本禁止。異性の部屋に入ることも禁止。

 

 

勝手に外泊、異性の部屋に入ろうにも、寮には監視カメラがあり警備員が交代制で監視している。

 

 

なので、監視カメラがない非常階段で行為を行っていたらしい。

 

 

ここまで読めばいたってありそうな話。

 

 

だが、問題はその行為を警備員が一部始終見ていたこと。

 

 

これはフロアを上から見た図

 

f:id:sugi18:20170228173820p:plain

 

 

 

 

 

f:id:sugi18:20170228175112p:plain

 

 

 

 

f:id:sugi18:20170228175106p:plain

 

 

現場を見ていた2人の警備員はこのことを、寮に住んでいる生徒、学校の先生に言いふらしたらしいです。

 

 

ヤり逃げ

 

 

学校の日本人スタッフがフィリピン人の先生とヤったという話です。

 

 

ヤるだけならいいのですが、まさかの避妊失敗。。。

 

 

それを知った日本人スタッフはそこの学校をやめ、逃げてしまいました。

 

 

ですが、フィリピンではできちゃった婚は当たり前のようです。

 

 

日本だったらこれが本当のヤり逃げというのか。。。

 

 

まとめ

 

フィリピンではヤるな。